From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 80sレジェンド集結!@週刊少年ジャンプ35号

<<   作成日時 : 2017/07/31 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE


Blu-rayをもう何周したことか。
何度見てもいいんだよな。
あの笑顔を見てるとホント楽しくなる。


●ひよっこ第17週「運命のひと」


ダメだ、涙が。。。
悲しい。いい人ばかりだから余計に。


ONE PIECE休載。
でも8/4はONE PIECE86巻、鬼滅の刃7巻発売!!

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ハイキュー!!


清水先輩の”田中はいつも大体大丈夫ですよ”
田中の幼なじみの”やっぱり失恋したかもしれない”
烏野が第1セット取ったより、こっちのほうが気になります。


●鬼滅の刃


伊之助美形だった!!!


●Dr.STONE


っていうかこんな感じで抗生物質までたどり着くのか?


●HUNTER×HUNTER


クラピカの人差し指は万能かと思ったら結構もろ刃の剣!
そこへまたまた人相の変わった団長も。


●移ろう時の中で


手塚賞準入選特別読み切り!
久しぶりに読みきり読んで鳥肌立った!


●火の丸相撲


皆の成長に想いに、いいなぁ。。。


●シューダン!


順位が下がってる・・・
何故だ!?鴨志田のせいだな。


●ロボレーザービーム


順位が下がってる・・・
読ませ方うまいと思うんだけどな。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
80sレジェンド集結!@週刊少年ジャンプ35号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる