アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
From a smalltown
ブログ紹介
小さな町から小さな出来事や思いを小さく届けます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GWは何して過ごそう@週刊少年ジャンプ21・22号
GWは何して過ごそう@週刊少年ジャンプ21・22号 ・テレ東の「池の水を抜く」番組 シンプルな企画名のに見ごたえがあるね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 09:10
積み重ねて積み重ねて@週刊少年ジャンプ20号
積み重ねて積み重ねて@週刊少年ジャンプ20号 ・ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 2017年7月29日発売決定! あのオープニングを聴いたら欲しくなるよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 10:11
だからどうか許してくれ@週刊少年ジャンプ19号
・ジャンプSQ5月号  ・怪物事変:紺がかわいい  ・この音とまれ:あぁ、なんて純粋なんだろう。  ・症年症女:結局なんだったのか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 11:57
悲しみの先に続くもの@週刊少年ジャンプ18号
・鉄血のオルフェンズ 第50話『彼等の居場所』 終わってしまった。 三日月には生き残ってほしかった、けど全滅エンドは免れたから。 それにジュリエッタの鉄華団に対しての思いが変わったのはよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 09:10
たとえ夢の中だけだとしても@週刊少年ジャンプ17号
・カルテット とても素晴らしいドラマだった。 どこまでも白黒つけずグレーなところが深くてよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 09:10
人生やり直しスイッチがあったら押すよ!@週刊少年ジャンプ16号
・るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 剣劇絢爛 配信開始! ・・・でもうまく起動すらしてくれないよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 21:15
プライバシーポリシー
sumikazは、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底することにより、個人情報の保護を推進致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 22:06
やっぱりONE PIECEは凄いな@週刊少年ジャンプ15号
・鉄血のオルフェンズ 第47話「生け贄」 『オルガのいる場所が俺たちの居場所だ』 ミカは相変わらずオルガにきついことを言う。 これでオルガの自己犠牲精神がなくなれば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 09:33
坂本真綾 嚴島神社 2DAYSライブ決定!
坂本真綾 嚴島神社 2DAYSライブ決定! ◇第34回世界遺産劇場-嚴島神社-平清盛公生誕九百年 前夜祭  坂本真綾 Open Air Museum 2017 2017年6月3日(土)・4日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 21:46
何千年は少しやりすぎじゃない!?@週刊少年ジャンプ14号
・鉄血のオルフェンズ 第46話「誰が為」 シノの、昭弘の、ヤマギの、オルガの、三日月の想いも覚悟も言葉も目頭が熱くなった。 だからこそマクギリスが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 09:16
初恋は雷のように・・・@週刊少年ジャンプ13号
・鉄血のオルフェンズ 第45話「これが最後なら」 シンがぁ・・・ フラグブレイカーの三日月でもダメだったか・・・ それにしてもマッキーがもうピエロで咬ませにしか見えなくなってきた 戦略も戦力もラスタルに負けて一体マッキーどうしたいんだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 09:32
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜橋本奈々未卒業コンサート〜
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜橋本奈々未卒業コンサート〜 初めての乃木坂46のライブ。 バースデーライブであり、ななみんの卒業ライブ。 サヨナラの意味に始まって、サヨナラの意味で締め括られたライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 00:52
王子は何しにニッポンへ?@週刊少年ジャンプ12号
・鉄血のオルフェンズ 第44話「魂を手にした男」 ギャラルホルンを否定したいのにその魂を手に入れてマッキーは一体・・・ 破滅への道しか見えないよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 08:53
出会いと別れを繰り返して@週刊少年ジャンプ11号
・鉄血のオルフェンズ 第43話「たどりついた真意」 今一番楽しみ、そしてオンタイムで見ている唯一のアニメ! マクギリスがバエルを手に入れた! でもそれだけじゃクーデターは完了してない。 ヴィダールはやっぱりガエリオ!とアインのシステム! マクギリスVSガエリオっぽいけど、ミカの相手は? というか鉄華団置いてけぼり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 11:45
新時代は本当に始まるのか!?@週刊少年ジャンプ10号
・鉄血のオルフェンズ 第42話「落とし前」 ジャスレイはお手本のような小物っぷりw 三日月の微塵も躊躇も容赦もない無双かっこいい。 そしてオルガと三日月のやり取り 『俺はよ。辿り着いた場所でバカ笑いしてぇ。みんなで一緒に』 『いいねそれ』 が良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 06:46
その先へ撃て!!@週刊少年ジャンプ9号
・鉄血のオルフェンズ 第41話「人として当たり前の」 ラフタがぁ・・・ラフタが・・・ イオクの小物っぷりとジャスレイのゲスっぷりに怒り(# ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 07:07
光に照らしてほしいのは・・・@週刊少年ジャンプ46号
・鉄血のオルフェンズ 第40話「燃ゆる太陽に照らされて」 名瀬の兄貴にアミダ姐さん・・・ サブタイトルも含めて素晴らしすぎた(´;ω;`)ウゥゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 09:02
折れない心で!@週刊少年ジャンプ7号
・デュエルリンクス ちょびちょびやってるけど、楽しいね! ただ、デッキ編成難しいー そして効果理解するの大変w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 20:44
謹賀新年!@週刊少年ジャンプ6号
本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 21:41
2016年もありがとうございました。@週刊少年ジャンプ4・5号
今年最後のジャンプ! さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 21:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる