From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりHUNTER×HUNTER!!@週刊少年ジャンプ30号

<<   作成日時 : 2017/06/26 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・HUNTER×HUNTER 34巻発売中!


勝手読んだら今週号から続きが読めます!
あとはワールドトリガーが帰って来れば…


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●鬼滅の刃


無惨様の探している”青い彼岸花”
仮にこれで日中でも動けるようになるんだとしたら…鬼殺隊危うし。
炭治郎がアカザに刺した刀はどうなったのかと思ったら
そのまま持っていかれたんだね。
しかも粉々に・・・
そんな炭治郎は傷も完治せぬまま武器も持たず煉獄さんの実家へ。


●約束のネバーランド


エマも倒れ、レイも絶体絶命!
そこへ現れたのは救世主か!?


●HUNTER×HUNTER


クラピカの人差し指の能力が判明!
その名も”奪う人差し指の鎖”
けれど人の念能力を預かるって絶対時間あってこそ!
やっぱりハンター面白いな!


●シューダン!


ロク先生が大人すぎるw
ソウシのすぐに「認める」ことができて、みんないい奴!


●クロスアカウント


主人公とヒロインの接点がようやくきちんと描かれて。
うーん・・・ストーリーよりもネーミングセンスがなぁ・・・


●Dr.STONE


おお!狼煙を上げていたのは復活した人類!
ではなく生き残ったか先に復活した人類の子供。
そういう展開は頭になかった!


●MISTERIA -怪奇コレクション-


特別読み切り。
普通に読めました。
いろいろあっさりしすぎなのかもだけど。


●火の丸相撲


”みんな目を 心を 奪われるんだ・・・”
”私はあんたの火の丸の相撲が好きだよ・・・!”
レイナさんの想いの告白。
ああいいなぁ。。。
でもこのまま勝ち!そうにもないけど。。。


●ロボレーザービーム


結構好きなんだけどドべ2・・・
応援してる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりHUNTER×HUNTER!!@週刊少年ジャンプ30号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる