From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望の夜明け、始まりの朝@週刊少年ジャンプ23号

<<   作成日時 : 2017/05/08 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ジャンプSQ6月号


・ド級編隊エグゼロス:”HEROはHとEROでできている”なんてこったw
・この音とまれ:”私服姿かわいい”って倉田達が意識してるのがいい。
・プラチナエンド:久々の頭脳戦に鳥肌がたった!


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●約束のネバーランド


『ただ普通に愛せたらよかった』
なんか救われた。
エマたちにも聞かせてあげたい。


●ONE PIECE


『未来を変える権利は皆平等にあるんだよ』
ベッジがいいこと言った!
それにしてもジャッジが泣くほど悔しがるとは。


●鬼滅の刃


『禰豆子ちゃんは俺が守る』
でも寝ている善逸でしまらないw
そしてさすが柱の煉獄さん!


●ブラック・クローバー


『オレそういうキャラジャないはずなのに』
ってユノとアネゴレオンに笑ったw


●ロボレーザービーム


烏登場!
でも誰かロボにゴルフより先に常識と礼儀を!


●火の丸相撲


『勝つ喜びを知って俺は何倍も相撲が好きになったんだ』
似ている二人の対戦。
この展開は熱いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望の夜明け、始まりの朝@週刊少年ジャンプ23号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる