From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりONE PIECEは凄いな@週刊少年ジャンプ15号

<<   作成日時 : 2017/03/13 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・鉄血のオルフェンズ 第47話「生け贄」


『オルガのいる場所が俺たちの居場所だ』
ミカは相変わらずオルガにきついことを言う。
これでオルガの自己犠牲精神がなくなれば。


・ジャンプSQ4月号


〇TO LOVEる:連載お疲れさまでした。連載は終わったけど物語は全然終わってないという。
〇この音とまれ:ついにこの時が来てしまった。想いがこぼれて伝わってしまったよ。。。

・追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ/田辺屋敷


主人公マサキとヒロインハルカが仲良くなる過程がうーん・・・だけど
後半のギミックがわかってから面白くなった。


・君は月夜に光り輝く/佐野徹夜


第23回電撃小説大賞受賞作。
ずるいよね。
ヒロインが死ぬのがわかっていてもこれは泣いてしまう。
それと基本的に登場人物が投げやりで、
その人たちのやり取り、そこもたまらない感じがする。


なんだろな。
新連載陣が・・・すでに危ないのもある気がする。。。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


ビッグマムを暗殺されてもいいと思ってる子供たち結構いるんだね。
ぺコムズは何でそこまでママを慕っているのか・・・
それは置いといてシフォンとベッジに子供がいるのにびっくり!
いつの間にかシーザーもベッジにつかまってたのにびっくり!


●Dr.STONE


展開が早い!
一体この先どんな展開に!?


●月光のアルカディア


クレイモアの八木教広先生の読み切り。
読み切りって難しいよね。


●火の丸相撲


國崎負けちゃった。。。
國崎は勝つんだろうなと思ってたのに。
これで三ツ橋入れて2敗になる・・・と思ってたらここで桐仁!
すっかり忘れてた!


●鬼滅の刃


”えー!まだ指令来てなかったのかよ!!いてよかったじゃんしのぶさんちに!!”
善逸がいいこと言った!
読者の代弁だ!
しかし、炭治郎は天然のたらしだな。


●ブラック・クローバー


”おかえり””ただいま”
団長とバネッサのこれだけだけど、
このやり取りがよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりONE PIECEは凄いな@週刊少年ジャンプ15号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる