From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 何千年は少しやりすぎじゃない!?@週刊少年ジャンプ14号

<<   作成日時 : 2017/03/06 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・鉄血のオルフェンズ 第46話「誰が為」


シノの、昭弘の、ヤマギの、オルガの、三日月の想いも覚悟も言葉も目頭が熱くなった。
だからこそマクギリスが、、、


・るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 剣劇絢爛


事前登録受付中!
どんなゲームにいなるのかなー


僕のヒーローアカデミアは今週休載。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●Dr.STONE


新連載第5弾!
キャラデザインは好みじゃないけれど、今のところ新連載の中では一番期待!


●ONE PIECE


陰謀が渦巻きすぎてワクワクが止まらない!
カポネはビッグマムの首を取るために傘下になったとは!
でもどんな準備を整えたのかわからないけど、カポネくらじゃビッグマムに勝てるとは思えないんだけど。


●銀魂


そーだ!ヘドロさんだ!
銀さんたちまで恐怖に貶めるなんてヘドロさん強すぎるw


●鬼滅の刃


柱合会議と違って鬼の会議は怖すぎる!
それにしても鬼舞辻強すぎるな。


●ブラック・クローバー


よくわかならかいけど、運命を操る力で魔女王に勝った!
のか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何千年は少しやりすぎじゃない!?@週刊少年ジャンプ14号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる