From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 新時代は本当に始まるのか!?@週刊少年ジャンプ10号

<<   作成日時 : 2017/02/06 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・鉄血のオルフェンズ 第42話「落とし前」


ジャスレイはお手本のような小物っぷりw
三日月の微塵も躊躇も容赦もない無双かっこいい。
そしてオルガと三日月のやり取り
『俺はよ。辿り着いた場所でバカ笑いしてぇ。みんなで一緒に』
『いいねそれ』
が良かった。


”はじまりはいつだって何かが終わること”
さて、終わりを告げる作品はどれ?

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ぼくたちは勉強ができない


新連載第1弾。
ラノベみたいなタイトル。
「できない奴の気持ちがわかるのは できなかった奴だけだから」
出来ることも出来ないこともすべてが青春。
凡人と天才が繰り広げるラブコメなのかな?
これからの展開に期待!


●ONE PIECE


プリンちゃんは三つ目になると人格が入れ替わるのかな。
三つ目が出ていないときはホントにいい子なんだね。
そしてサンジは結局一味の好きな食事を作り葛藤し続けるが、向かうその先は。


●鬼滅の刃


相変わらずの善逸に安心w
落ち込みまくる伊之助w
この3人がそろうといいよね。
でも、笑顔が怖いしのぶさん。。。


●ブラック・クローバー


アスタは油断したわけじゃないけど、追い詰められた奴は何するかわかんないな。
サラマンダーを取り込んだラドロス相手に打つ手はあるのかな。
と思ったら、魔女がアスタになにかした!


●火の丸相撲


”執念こそが君の一番の武器だろ・・・!!”
潮の勝利!!!
熱い重い試合だった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新時代は本当に始まるのか!?@週刊少年ジャンプ10号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる