From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46 16thシングル「サヨナラの意味」全国握手会@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2016/11/27 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


乃木坂46を知ってからおよそ4年。
ライブも行ったことがありませんでしたが
思うところがあって今まで参加したことがなかったけれど初めての握手会。

想像以上の人の多さにミニライブとは言えないほどの規模。
乃木坂46の人気のすごさを改めて実感。
曲も16thシングルに入っている全部をやってくれるというセットリスト。
口パクを疑っていたわけではないですが、橋本奈々未さんの生歌を聴くこともできてとても満足。

そして、その後握手会に参加。
そう。
今回参加に思い至ったのは乃木坂46を知って橋本奈々未さんを知って
今まで元気を笑顔をくれた
一方的だけど支えてくれ隙間を埋めてくれた
お礼が直接言いたくて。

ミニライブ後退場が最後の方になってしまいそれから並び始めて
会場入りしてレーンに並んだのが14時30分ころ。
あまりに長い列にまったく先が見えなかったですが
およそ6時間半並んで21時前にようやくゴールが見えてきたけれど
終電が迫ってきてしまい悔しいけれど握手できずじまい。

その後ネットを見るとどうやら23時過ぎまでやっていたよう。
橋本奈々未さん本当にお疲れ様でした。

スタッフ、ファンの皆さんもお疲れさまでした。

伝わらないのはわかっているけれど
直接言えなかったのでここで言わせていただきます。
「橋本奈々未さん ありがとう。
卒業するまでもしてからも応援しています。」

最初で最後の握手会。
武道館のチケットも取れなかったし
これからも乃木坂46を現場参戦せずに遠くから応援していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やる気ないなら握手会行くなよ
NO!GIZAKA
2017/03/08 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46 16thシングル「サヨナラの意味」全国握手会@幕張メッセ From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる