From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりの風景で笑うのは@週刊少年ジャンプ43号

<<   作成日時 : 2016/09/26 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ジャンプ+


アプリが凄く使いにくい!見にくい!
前のほうが動作遅いけどみやすかった。。。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●銀魂


TVアニメ新シリーズ!
銀魂の愛され方ってすごいよね!
そして物語は”最終章銀ノ魂篇”へ!
”届く気がしねぇ・・・”
銀さんまでもがあきらめかけたその時に真選組が帰ってきた!
この登場は熱い!


●ONE PIECE


今明かされるサンジの過去。
それにしてもヴィンスモーク家はホント吐き気がするほど。


●ブラック・クローバー


ヴァンジャンスの仮面の下に隠されていたものは・・・
よかった。実は敵でした!ってことにならなくて。


●竹取憑き物語


金未来杯エントリーNo.4.
画力があると思うんだけど劇画タッチは見づらいかな。
あといろいろ唐突すぎて・・・


●レッドスプライト


サクサク進んでいいね。
居場所がばれた謎もすぐにわかったし。
ここまでは順調!


●ハイキュー!!


影山は何を思っているんだろう。
おりこうさんに反発しているだけなのか。
王様へ戻るのか。


●ワールドトリガー


ヒュース無双!
もうB級w


●鬼滅の刃


掛け合いだけじゃなくて戦闘でもいいコンビ!
”これ以上オレをホワホワさすんじゃねえ!!”
伊之助よさすぎ!
そして鬼なのに最後の悲しみ。。。


●火の丸相撲


”支えあい成長しあう者たちへ・・・”
後ろのほうに来ちゃって心配、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりの風景で笑うのは@週刊少年ジャンプ43号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる