From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH完結@週刊少年ジャンプ38号

<<   作成日時 : 2016/08/22 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・穿天のセフィロト・シティ/平松ハルキ


久しぶりに電撃の新作を買ってみた。
バトルは大したことないけれど電撃らしい王道のお話。
次を買うかは微妙。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ラブラッシュ!


新連載。
ニセコイ終わりのラブコメ枠へ。
かなりハチャメチャで主人公モテモテのラブコメ。
うーん、どうだろうか。


●ハイキュー!!


”全部できるようにならなきゃ・・・!!”
ウシワカにまでアドバイスを求める日向が
どんな成長を遂げているのか楽しみ。


●ONE PIECE


ビッグマムのビブルカード凄い!
さすが四皇!位置を教える以外の効力が!
そしてルフィは8億6千万ベリーの四皇幹部と激突!


●BLEACH


重大発表は実写映画化!
これはどうなるんだろう。
ルキア×阿散井。
一護×織姫で落ち着いたってことだよね。
すごいさっぱりとした終わり方。
連載お疲れさまでした。


●火の丸相撲


”応戦させてくれ ダチ高”
石高のこの言葉が熱いね。


●約束のネバーランド


おかしいな。
ハラハラドキドキしないんだよな。


●ブラック・クローバー


絶望くんの死体が!?って展開はどうやらなさそう。
敵の襲来に久しぶりに出てきたユノが凄く頼もしそうに見える!


●ワールドトリガー


弧月旋空の謎が明らかになった!
それにしても生駒は仲間にいたら面倒くさいやつだ。


●鬼滅の刃


善逸ホントにいいやつだった!
猪頭は隊員だったんだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH完結@週刊少年ジャンプ38号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる