From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極エンタテインメントはここにあるのか?@週刊少年ジャンプ34号

<<   作成日時 : 2016/07/25 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ワンピース映画最新作『ONE PIECE FILM GOLD』


早速観てきました!
エンターテインメント!として楽しかった!
しかし覚醒すると強くなるね!悪役としてかっこよくはなかったけど。


・ポケモンGO


流行りに乗ってみました!
基本移動は車なので集めるのが大変!
なのであまり楽しめない。。。


今週号は270円・・・
なぜ毎号値段が違うのか。。。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


サンジVS父!
なんとも中途半端な・・・
その結果逃げ出せない手枷がついてしまった!


●僕のヒーローアカデミア


あれっ!?
ワンフォーオールはそれ自体が必殺技みたいなものだから
それを自在に操れればいいんじゃないの!?


●火の丸相撲


”この人を好きになる・・・”
堀ちゃんヒロインにとしてレイナへ宣戦布告!?
でもあの潮だと恋愛のほうは進展しないんだろな。


●ブラック・クローバー


やっぱり肉を切らせて骨を断つ!だった!
それでもあきらめない止まらないアスタ!
”オレ達の誓いに絶望は邪魔だアアアア!!!”
5つ葉のクローバー?が出てきて絶望を両断!


●ワールドトリガー


オッサム、クーガー、アマトリチャーナの愛称とデザインに笑ったw
やはり眼鏡君は眼鏡か。。。
それぞれの作戦渦巻くB級戦が楽しみ!


●鬼滅の刃


善逸がキャベンディッシュよろしく眠ると強くなる!
そして猪も鬼狩りのようだ。


●ニセコイ


千棘の言う通り、ずっと好きで両想いになったのに何で小野寺さんではなく千棘なのか。
きっとそんな風に思っている読者はたくさんいるんでしょうね。
納得できなくても理屈も理由も時間もそんなものを超えるのが恋愛。
そんなとき千棘と楽のやり取りはいいね。
”ニセモノだけど それでもいいの・・・?”
”お前がいいんだ”


●銀魂


最終章突入!
てっきりもう最終章だと思ってた!


●BLEACH


「いつからそれが未来だと錯覚していた?」
と言わんばかりに、愛染の鏡花水月が決まって一護が一撃を!
だけどここで不通に終わらないのがBLEACH!


●ものの歩


終わっちゃったー
こんなにクライマックスの漫画ばっかりなのにー
お疲れさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極エンタテインメントはここにあるのか?@週刊少年ジャンプ34号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる