From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり内容が薄いかなー@週刊少年ジャンプ32号

<<   作成日時 : 2016/07/11 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・アクセル・ワールド20 ―白と黒の相剋―


もう20巻なのか。
なかなかテンポよく進まないけど、あとどれくらい続くのだろうか。

・φの方石3 ―骸のまほろば魔石奇譚―


完結しちゃった!
もう少し続いて欲しかったけれど。
下手に引き伸ばされるより潔いし、結末には賛否両論有るとは思いますが
お疲れ様でした。
次回作も期待してます。

・げんしけん 二代目の十一(20)


斑目ハーレムクライマックス!
(決して完結とは言っていない)
次巻で完結するのかな。
誰かをきちんと選べばいいけど。


「ONE PIECE」月1連載の噂が流れましたけど集英社は否定しているようでよかった。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ハイキュー!!


ベストメンバー投票結果発表!
投票数とかは書いてないんだね。
本編の日向が自分で考えて成長していく姿はいいね!


●ブラッククローバー


”私達が絶対にアナタを死なせない!!!”
黒の暴牛の即席トリオが反撃開始!
でも1発めで仕留められなかったのはきっとやばいよね。


●僕のヒーローアカデミア


”いいのか・・・?はたして・・・いいのか!!?”
えっ?この展開でいいの?


●鬼滅の刃


善逸のキャラうざいけど思ったより馴染んでいる!


●火ノ丸相撲


”あいつには壁なんてないんです あるのは距離だけ”
「国宝喰い」のチヒロ誕生!
チヒロ本当に勝っちゃった!


●ワールドトリガー


キャラが多くて全然覚えきれないけど
各チームが戦略考えて練っているのはワクワクする!


●ものの歩


”好きなだけで何が悪い”
わかっていた流れだけどみんなが勝利を知らせに来たシーンはジーンとくる。


●BLEACH


月島って誰だっけ?
ッて思ったけどそういやこんな感じの能力だったね。
このオールフィクション結構万能だね。
でも、斬魄刀もどっても・・・


●ニセコイ


”一条君 私一条くんが好きです”
”ずっとずっと好きでした”
ついに小野寺さんが告白を。。。
そら泣くよ(´;ω;`)
もう・・・もう・・・(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり内容が薄いかなー@週刊少年ジャンプ32号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる