From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦略バトルは面白い!@週刊少年ジャンプ11号

<<   作成日時 : 2016/05/30 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・HUNTER×HUNTER 33巻


6/3日発売!


・彼方のアストラ


SKET DANCE』篠原健太先生の最新SF物語がジャンプ+に降臨!!


ワンピース映画最新作『ONE PIECE FILM GOLD』


乃木坂46の西野七瀬さんが声優として参加!


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ワールドトリガー


千佳ちゃん落とされた!
やっぱりトドメをさせないと辛いね。
香取隊長はやれば出来る子なのにもったいないね。
そして修の散り際のワイヤーはさすがw


●ONE PIECE


婚約者のプリン登場!
サンジより先にプリンと出逢った。


●ブラッククローバー


力を合わせれば魔眼の幹部に勝てるのか!?


●銀魂


”兄貴の拳じゃ妹は倒せないヨ”
熱くて温かい兄弟喧嘩だった。


●僕のヒーローアカデミア


オールマイトの秘密がバレちゃった!?
”守るものが多いんだよ だから負けないんだよ”
それでもヒーローは立ち上がる!


●ハイキュー!!


影山が全日本ユースの強化合宿に消臭された!
高校バレーのことはよくわからないけど新展開!


●火ノ丸相撲


”お前が何より恵まれたのは あの頼もしいチームメイトに出会えたことだよ”
潮のいない団体戦も楽しみ。


●鬼滅の刃


鬼になった人を戻せる方法に光が!?
変なキャラ出てきたけど、結構いいコンビ?


●HUNTER×HUNTER


ヒソカの左手がサンアンドムーンで爆発!?
クロロはすげー戦略立ててきたな。
それほどヒソカが強いってことだよね?


ニセコイ●


”オレ お前と友達になれて良かった 本当だ”
これを笑顔で受け答えする万里花が切ないんだけど・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦略バトルは面白い!@週刊少年ジャンプ11号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる