From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS GWが暇すぎる@週刊少年ジャンプ21・22号

<<   作成日時 : 2016/04/25 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ONE PIECE サウザンドストーム(サウスト)海賊共闘RPG


事前登録してたのに、配信日の次の日にお知らせメールが来るってなんでだよ!
ロードは遅いし、カードの合成はしづらいしなんだかなー。

・甲鉄城のカバネリ


今更ながら凄いよ!
オススメ!


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


革命軍の本拠地は潰れたけど、ドラゴンもサボも逃げて無事のよう。
まー黒ひげなんかに負けちゃってもね。
ジャックって能力者なのに海の中でなんで生きてるの?
それにキッドは傘下になったんじゃなかった?
謎がまた増えた。


●僕のヒーローアカデミア


オール・フォー・ワンが凄まじすぎる!


●ハイキュー!!


姑息な手段だけでここまで来たわけじゃないんだよね。
音駒が逆転されてどうなるのか。


●HUNTER×HUNTER


場面は変わってヒソカVSクロロ!
クロロやっぱり強いね。
ワクワクが止まらない!


●NARUTO-外伝-


えーと。。。結局何が・・・?
よくわからないってばよ!


●暗殺教室


本当の最終回!
お疲れ様でした。


●ものの歩


最終回かと思っちゃったよ!


●ワールドトリガー


修が案外戦えている!
香取隊の
カクが下がっていく。。。


●火ノ丸相撲


天王寺は努力も怠っていなかった。
潮は自分の形に持って行ったけど勝てるのか・・・


●鬼滅の刃


敵と鬼を元に戻す方法を知っているかもの鬼が明らかに。
少し展開してきました。


●ニセコイ


”私一条くんのことが好きなの!”
小野寺さんが千棘に先制!
千棘は逃げたけども。
っていうか、楽の母親って生きてるんだ。。。


●BLEACH


日番谷隊長強くなった!
はずなのに一人では勝てず。。。


●銀魂


”失うもんがねぇ強さは 何も護れねぇ弱さと同じだ”
ここぞという時の銀ちゃんはカッコイイね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWが暇すぎる@週刊少年ジャンプ21・22号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる