From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッククローバー1周年!@週刊少年ジャンプ14号

<<   作成日時 : 2016/03/07 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・タガタメ(誰ガ為のアルケミスト)


システムの説明不足なのはいいんだけど、操作がしづらい


・僕だけがいない街


先生が犯人だったら残念な物語だけど、全く登場していない人が犯人でも・・・


・いつ恋


これが純粋で純情だと言うものなら、ひどく残酷だな。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ブラッククローバー


最後はアスタが美味しい所を持っていく!
気を読めることがここに来てこんなに役に立つとは!


●ONE PIECE


赤い石の名は「ロードポーネグリフ」!
ついにラフテルの手がかりがー!
そしてポーネグリフを作った一族が光月一族!
しかもモモの助の父様はロジャーと一緒にラフテルへ行っていた!
ひとつなぎの財宝への情報でワクワクが止まらない!


●暗殺教室


”うちの先生は・・・どれだけ遺したら気が済むんだ”
涙の時間ってホントに凄いな(´;ω;`)


●ものの歩


”何の為に努力はあるんだっ!!”
努力は報われる。けれどその一方で報われない努力もあって。
それは何のための努力なんだろうか。


●ハイキュー!!


音駒は全国行けないと思ったけど、3位まで行けるんだね。


●鬼滅の刃


”どんな苦しみにも黙って耐えろ お前が男なら”
テンポよく次から次へと話が進むけど、なかなか成長はしないね。


●火ノ丸相撲


”環境くらいは人より恵まれたって良いじゃないですか・・・”
ホントに潮は人に恵まれてるな。


●ワールドトリガー


”かえるならちゃんとかえるっていえ!”
陽太郎が大人だった!


●ニセコイ


”楽はオレの憧れだから”
集の葛藤とか自分と重ねてしまう(´;ω;`)
今から全力出すんでも間に合うかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッククローバー1周年!@週刊少年ジャンプ14号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる