From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかは必ず終わるもの@週刊少年ジャンプ12号

<<   作成日時 : 2016/02/22 09:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


・いつ恋
先週のラストが衝撃すぎた!
斜め上を行き過ぎた!
田舎に帰って終わりでも良かったのでは?


・特捜警察ジャンポリス
2/26日放送はブラッククローバーの特集!


・暗殺教室ラストまで後5回!
新連載始まったばかりだけど、終わった枠はどうなんだろ。


さあ、名セリフとともに今週の感想スタート!



●暗殺教室


”楽しい時間は必ず終わるものです それが・・・教室というものだから”
物語は完結へ向かって・・・
後4回あるのにもうウルウルしています(´;ω;`)


●僕のヒーローアカデミア


”どちらか選ばなきゃいけないなら 僕はどっちも助けたい!”
口先だけのヒーローはもう見飽きた
決して強くないデクが仲間とともに助けられるのか!


●鬼滅の刃


打ち切りじゃなくて、引っ張らずに短くても濃密な内容にしてほしいな。


●火ノ丸相撲


”ワシを信じて下さい師匠”
もうきちんと師弟になってた


●ワールドトリガー


レギーの作戦失敗。
一方A級達の戦いは面白いな!
あえて太刀川さんが斬られて、相手を倒すとかになるのか。


●ブラッククローバー


シスター生きてた!
名前忘れたけど、シスコンにも変化が。
そして光には鏡というベタな展開だけど何とか勝てそう。


●ニセコイ


”ありがとう一条楽 私に恋を教えてくれて”
鶫が静かに優しく終止符を。。。


●銀魂


”還ろう・・・ただの家族に”
神楽は娘として妹して止められるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかは必ず終わるもの@週刊少年ジャンプ12号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる