From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き残りたくば、刃を握れ。@週刊少年ジャンプ11号

<<   作成日時 : 2016/02/15 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ
タイトルの絵がひどいよね?
小宇宙のドロップが悪すぎない!?
なかなかセイントは手に入らないし、強くならないし攻略できず既に詰んだ?


少年ジャンプ+
SOUL CATCHER(S)がとうとう完結!
最後の方は・・・でしたが良かったです!
お疲れ様でした。


・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
優しく温かい物語かと思ったら、残酷な展開に!



さあ、今週ジャンプの感想スタート!

●鬼滅の刃
金未来杯で「肋骨さん」を掲載していた吾峠呼世晴先生の新連載。
連載おめでとうございます。
独特の雰囲気と絵柄と受け入れられるかはわかりませんが、
久しぶりに重い世界観が割と好きです。
出来るなら続いて欲しい。


●暗殺教室
”あの笑顔が見えていたら・・・違う人生に導けていただろうか”
”あっちで合ったらまた2人で勉強しましょう お互いに同じ間違いをしないように”
”大事なのは・・・過ちを繰り返さない事”
とんでもない展開だけど茅野が助かってよかった
そしてクライマックスに向かって良いセリフ満載で(´;ω;`)


●ONE PIECE
”何が滅ぼうとも 敵に”仲間”は売らんぜよ!!!”
なんてこったい!!!
侍は敵ではなく”仲間”だった!!!
次号休載・・・


●ブラッククローバー
”オレは出来ねーやつにはやらせん”
ヤミ団長かっけえ!
もろヤミヤミの実なのがあれだけど。


●火ノ丸相撲
”小させぇ奴がでけぇ奴をぶん投げる!こんなのワクワクしねぇ訳がねぇ!”
そのワクワクを見せてくれ!


●ニセコイ
”これを”恋”と呼ぶのか・・・”
鶫もとうとう。。。
切ないなぁ(´;ω;`)


●ものの歩
”ここで変わるんだ”””勝ちたい時に勝てる自分に!!!”
信歩が弱い自分にさよならを!


●銀魂
”お前の隣で胸を貼って立っていられる友でいよう”
ここに来てもまだまだ盛り上がり目頭が熱くなる(´;ω;`)


●ワールドトリガー
迅さんつえええ!
やっぱり戦略面白い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き残りたくば、刃を握れ。@週刊少年ジャンプ11号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる