From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかは失くしてしまうものに意味はあるのか@週刊少年ジャンプ51号

<<   作成日時 : 2015/11/16 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週はONE PIECEが休載!
忘れていたけどHUNTER×HUNTERも休載中!
次号は土曜発売ですよ!


さあ、今週の感想スタート!


●バディストライク
クロス・マネジのKAITO先生の新連載。
今度は野球。そうジャンプで野球。
この時点で嫌な予感しかしませんが、頑張ってほしいものです。
相変わらず表情と顔がわかりづらいですが
王道のスタートです。
もう少し様子見〜。


●暗殺教室
世界の技術力スゲー!
E組の生徒は殺せんせーを助けに向かうのかな。
助けられちゃうのかな。


●僕のヒーローアカデミア
どうきが不順だっていいじゃない!
そんな峰田まさかの勝利!


●火ノ丸相撲
濃密で濃厚で熱い試合だった!
沙田が救われてのも良かった!


●ブラッククローバー
ホントに合コンやったー
「見た目で判断すんな!!アンタこの人のこと何もしらねーだろ」
でも相変わらずのアスタで良かった!


●銀魂
「共に戦おう」
桂さんかっけーっす!


●ものの歩
わかっていた展開だったけど、心に染みた(´;ω;`)


●ワールドトリガー
木虎が修に言いたいこと言ってくれました!
ホントに次の試合がワクワクする!


●ニセコイ
マリーの身体の秘密がようやく明らかに。
そして母からも開放されて。
でも、これはハッピーエンドなのか・・・?


●カガミガミ
お疲れ様でした。
巻末コメントの『また何処かで!』ってもう次はジャンプじゃないの!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかは失くしてしまうものに意味はあるのか@週刊少年ジャンプ51号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる