From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃やし尽くせ!その魂。@週刊少年ジャンプ50号

<<   作成日時 : 2015/11/09 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・少年ジャンプ+
SOUL CATCHER(S):伊調の復活!黒条の逃亡!やっぱりこういうのがいいね。


・ジャンプSQ.
プラチナエンドは未来日記見たくバトルになるのかな。。。


・僕のヒーローアカデミア
アニメの製作会社はボンズ!
って製作会社気にしたこと無いんですけど。


・星のドラゴンクエスト
対応機種には載ってないけどSO-02Eでもインストールできた!
でも、モッサリしすぎてゲームにならん。。。


さあ、今週の感想スタート!


●火ノ丸相撲
部長も強いがやっぱり潮も強い!
決着着くかと思ったけど次号!


●ONE PIECE
ミンク族は良い奴だった!
サンジは攫われたのかな。


●暗殺教室
渚の決心はいい話だった!
コロニーレーザーで殺せんせーを瞬殺!?


●僕のヒーローアカデミア
久しぶりにみんなの個性を確認できた。


●ハイキュー!!
やっぱり点取合戦は面白い!


●銀魂
ギャグとシリアスと混ざりあい具合がたまらない!


●ものの歩
ひとりぼっちだったお互いが出会って!


●ブラッククローバー
ユノがおちゃめだった。。。


●ワールドトリガー
木虎もトリオン少なくて苦労した?
今度こそ修の突破口がみえるのかなー。


●BLEACH
ん?享楽隊長の二刀のうち一刀は七緒ちゃんのってこと?


●カガミガミ
やっぱりお別れなんだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃やし尽くせ!その魂。@週刊少年ジャンプ50号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる