From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分は”ここにいる”@週刊少年ジャンプ42号

<<   作成日時 : 2015/09/14 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・TVアニメ「うしおととら」
白面の者のイントネーションが未だに馴染めません


週末からシルバーウィークに突入なので次号は土曜発売ですよ!

さあ、今週の感想スタート!


●ものの歩
クロガネの池沢春人先生の新連載。
『見せてくれ 努力が無駄になる世界などあってはならないと!!!』
最初どうなることかと思ったけど、主人公に見せ場が出来て良かった!


●暗殺教室
渚は先生になるの?
暗殺の才能活かせるのかな。


●ハイキュー!!
日向行きまーす!!!


●火ノ丸相撲
沙田がゾーンに!
この流れは・・・


●ブラッククローバー
ユノが覚醒した!
けれど活躍するのは幼児の妖精!


●ワールドトリガー
空閑負けちゃったし玉狛第2に限界が。
と思ったら仁さん加入!?


●背すじをピン!と
わたりちゃんのトラウマの現況が明らかに・・・?
なんか弱くないかな。
それと極度の緊張とつながってるのがなんかなー。


●BLEACH
ネム強い!
って誰でもいいから早く倒して!


●ベストブルー
1話めの勢いがウソのように・・・
危ない。


●カガミガミ
最終章突入?


●デビリーマン
お疲れ様でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分は”ここにいる”@週刊少年ジャンプ42号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる