From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS はじける溢れる面白さ!!@週刊少年ジャンプ37・38号

<<   作成日時 : 2015/08/10 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


SOUL CATCHER(S)
とうとうコンクール!!!
次回が待ち遠しい!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ
チップの所持数が少なすぎる。


今週は合併号!


さあ、今週の感想スタート!

●ONE PIECE
おつるにセンゴク、そして藤虎。
とうとう海軍が動き出した!


●暗殺教室
「僕等にとって殺せんせーの命は・・・
教材だけで終わるほど軽くはないよ」
この渚のセリフに震えました。


●背すじをピン!と
わたりちゃんのトラウマは結局わからずじまいだけど
「明日からもまた・・・一緒にやってもらって・・・いいですか・・・?」
それを乗り越えようとする決意に熱くなる。


●僕のヒーローアカデミア
「俺が折れれば
インゲニウムは死んでしまう」
一応復活したっぽいがヒーローとしてやっていけるのか不安。
でも、デクの拳と飯田くんの脚のコンボは熱くなった!


●クラマの閃
金未来杯エントリーNo.4。
真っ直ぐでいい作品だった。
けど、連載するには重さと熱さが足りない。
それに剣道は鬼門・・・クロガネ好きだったのにな。


●ニセコイ
「・・・ねぇ楽様 やっぱり私ではダメですか?
私・・・楽様のこと一生大切にします
一生愛し続けます
何があっても裏切りません・・・」
もう・・・万里花が可愛すぎる。
可哀想と思うのはいけないことだろうか。


●火ノ丸相撲
部長が覚醒した!
これは勝つのか!
でもこれは負けフラグ?


●食戟のソーマ
努力友情勝利!
久しぶりに良かった!


●ブラッククローバー
アスタが本命に一番乗り!
レオの見どころもあるのかな。


●銀魂
高杉に星海坊主に神威。
ココに来て、また衝撃の展開も!


●ワールドトリガー
修が早くもベイルアウト!
やっぱり修が脚をひっぱちゃうのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじける溢れる面白さ!!@週刊少年ジャンプ37・38号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる