From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の時代を担う新人は現れるのか?@週刊少年ジャンプ34号

<<   作成日時 : 2015/07/18 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・掟上今日子の備忘録がドラマ化
なぜアニメ化じゃなくてドラマ化何だろ?
それと傷物語はいつ観られるの?

さあ、今週の感想スタート!


●暗殺教室
渚VSカルマ!
「自分の思いをさらけ出せる場所なんて・・・
もう二度と無いだろうな
でも殺すよ殺せんせー
それが正しいと信じているから」
カルマの信じるものに込み上げるものが。。。


●ONE PIECE
サボの冒険。
あの日別れてから今までが明らかに。
少し泣いてしまった。


●ベストブルー
「見せたい景色があるんです」
コーチと青野の目標が決まった所。
順調です。


●僕のヒーローアカデミア
グラントリノを知らない老人呼ばわりするのはエンデヴァー!?
「自らを省みず他を救い出せ
己の為に力を振るうな」
ヒーロー殺しがまともなこと言った!


●ハイキュー!!
月島の戦略で西之谷が牛島を止めた!


●少女復旧リカバリーQ
金未来杯エントリーNo.1
どうやら作者の三原すばる先生は再登場らしい。
全然前の覚えてないけど。
さて今回はなんというのか。。。
くだらないセンスにクスっとするけど、時々読切で読めればいいんかなと。


●背すじをピン!と
わたりさんのこのメンタルの弱さは何なんだろ?


●銀魂
時は流れ続けて戻ることは出来なくて・・・


●ニセコイ
ユイ姉が本気で本気で覚悟を決めて告白。
切ないね。苦しいな。
それなのに楽は未だにこんな調子でイライラする!


●火ノ丸相撲
佑真は先手を取られたけど、ここから真価を見せることが出来るのか!


●ブラッククローバー
アスタとユノのグリモワールの謎が少し解けた。
「実績だよ」
魔法帝が夢見る少年にも現実を伝えた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の時代を担う新人は現れるのか?@週刊少年ジャンプ34号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる