From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲れないものがある!@週刊少年ジャンプ31号

<<   作成日時 : 2015/06/29 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・映画「ちはやふる」
ちはやふるまで実写化。あの空気感とかでるのかな。


・少年ジャンプ+
PSYREN—サイレン—が期間限定復刻配信!!
久々に読んだけど面白いな!


TVアニメ『うしおととら』全39話で最終決戦まで!
たった39話で白面の者倒せるの!?
一体どれだけ削られちゃうのか。。。


さあ、今週の感想スタート!


●ハイキュー!!
月島見開きガッツポーズに震えました!!!


●ONE PIECE
天夜叉が地に堕ちて決着!
しかし長かったな。


●僕のヒーローアカデミア
常にワン・フォー・オール発動させとくって
超サイヤ人に慣れとく修行みたいだね。


●暗殺教室
カルマはやっぱり強いな!


●背すじをピン!と
わたりちゃんはもうジャンプを代表するヒロインでいいよね。


●ブラッククローバー
先週の引きだと大剣に見えたけど片手剣サイズだった!
今度は仲間の魔力を蓄えられるのかな?
だとしたら、矛盾じゃない?


●銀魂
近藤さーん!


●火ノ丸相撲
三ツ橋負けちゃった。。。
それに奮起する仲間を知ったちひろが熱い!


●ニセコイ
ユイ姉の思いは痛いほどわかるけど
これはやっぱり幸せになれないんだよな。


●カガミガミ
新展開なのに終わっちゃいそうなんですけど!?


●Ultra Buttle Satellite
終わっちゃいましたね。
ちょっとジャンプ向きじゃなかったか。
お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
譲れないものがある!@週刊少年ジャンプ31号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる