From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ギネス世界記録認定!!@週刊少年ジャンプ30号

<<   作成日時 : 2015/06/22 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・1人の作家で描いたコミック累計発行部数でギネス世界記録!
ついにONE PIECEはギネスに。

ジャンプ+
アシュリー=ゲートの行方(白井カイウ/Rickey)が面白かった。
群青のマグメル(第年秒)は今本市で休載中の作品を思い出す。


さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
ギア4で倒せないケモノがいたのか。
それはドフラミンゴよりも強いのか?
ギア4とは別の方法ってレイリー言ってるけど、結局そんなのないのか?
大猿王銃を出したけど、この引きだとトドメはさせてないんだろうな。


●暗殺教室
生徒それぞれ磨いてきた武器が今相まみえる!


●NARUTO外伝
「想い それさえありゃあいい」
「助けてーって想いがあったんならそれが本物だ!」
セリフはカッコイイんだけどな。


●ブラッククローバー
ユノは新たな魔法か属性を手に入れたのかな?
そしてアスタは新たな武器を・・・?
魔法無効化以外の効果があるのかな。


●ハイキュー!!
月島凄いけど怖い。


●カガミガミ
ドベからのCカラーで復活なるのか?
そして物語は新章へ・・・?


●僕のヒーローアカデミア
オールマイトは全然大切なこと教えてなかった!


●火ノ丸相撲
「「憧れ」も「理想」も「この先」でもなんでも捨てる覚悟はできてる!」
三ツ橋覚悟に泣いた!


●背すじをピン!と
わたりちゃんいい子だなぁ。


●ニセコイ
やっと楽は自分が最低だと気付き始めた。
ユイ姉も攻めに転じるし、偽物じゃなくなる日は近いのかな。


●銀魂
佐々木!!!!
そして近藤さん!!!


●ワールドトリガー
修は付け焼き刃でどうするんだろ。
そもそもトリオン少なすぎが根本なのでは・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギネス世界記録認定!!@週刊少年ジャンプ30号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる