From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ青春を踊ろう!!@週刊少年ジャンプ24号

<<   作成日時 : 2015/05/11 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・暗殺教室 実写映画&TVアニメ続編決定!
実写映画も好評だったんですね。


今週から新連載3連弾!
でもなぜか今週は2OUT!


さあ、今週の感想スタート!


●背すじをピン!と
新連載第1弾!
読切は素晴らしかった記憶がありますが、
まだ第1話なのでなんとも言えませんが
期待してます!


●ONE PIECE
そうだった!
バージェスどこ行ったのかと思ったら
これはサボVSバージェス!?
ゾロはどうやって糸を止めるんだ?
そして悪魔の実の”覚醒”・・・これはやりすぎ?
さて、ドフラミンゴを吹き飛ばしたけど、まだ決着つかないんだろうな。


●暗殺教室
月を破壊した張本人は殺せんせーじゃなかった!


●NARUTO外伝
いやいや、尾行に気づいてなかったらもう火影辞めたほうがいいよ。。


●ブラッククローバー
なるほど。ダイヤモンド王国。
敵対国家があるんですね。


●ハイキュー!!
ゲスモンスターってホントに言うの?


●僕のヒーローアカデミア
オールマイトの無個性派なんとなくわかってた。
『君にしか導き出せないものがある』
デクはまだ迷ってるのか。。。


●トリコ
まさか地球まで食材だったなんて!!!


●ニセコイ
万里花が健気すぎる。。。
こんなに想っても届かない想い。。。
せつないな。


●火ノ丸相撲
『情けなくなんかねぇ 部長が守ったここがあるから今のダチ高相撲部がある!』
全てはここから始まった。。。


●カガミガミ
完全にバトルになりそうですね。
もう少しのほほん探偵物語が続くと想ったのに。


●銀魂
佐々木はどんだけ背負ってんだよ!


●BLEACH
説明されてもよくわかんないよ!


●学糾裁判
続きはジャンプ+で!


●改造人間ロギィ
結局何もわからず終わった・・・?
お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ青春を踊ろう!!@週刊少年ジャンプ24号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる