From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週号はやたらと目頭熱くなりました!@週刊少年ジャンプ14号

<<   作成日時 : 2015/04/06 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・ジャンプSQ5月号 この音とまれ!
やっぱりSQでは1番ですね!
なんでマンガ大賞に選ばれないのか。


・修羅の門
海堂が強い!
ここにきて海堂がこんなに強くなるなんて!


BORUTO -NARUTO THE MOVIE-
ナルトじゃなくてボルトが映画化!
まさかボルトでひっぱるなんて・・・


さあ、今週の感想スタート!

●僕のヒーローアカデミア
扉絵がカッコイイ!
「何も持たなかった」男VS「全てを持たされた」男
お茶子ちゃん良い子すぎる!
エンデヴァーに奥せずモノ申すデクがいいね!
そして次号緑谷対轟!


●ONE PIECE
ドフィを王へと祭り上げ・・・?
なんだかなーこの一味はやりたいことがよくわからん。
トレーボルをローが何とか倒した?
サボの活躍の場は残っているの?


●ハイキュー!!
ウシワカが圧倒的!
このままズルズルいってしまうのか、西之谷の対応が先か。


●ワールドトリガー
空閑が右腕を犠牲に先制点!


●カガミガミ
ライバル皇開斗登場!
「お前がいたから今存在できているんだ」
次号すごいやつと戦いになりそうだけど、死亡フラグじゃないことを祈ります。


●暗殺教室
本物の死神はわりとあっわり捕まったな。。。
雑魚の偽物の死神にやられると株が下がる。


●火ノ丸相撲
潮が少しづつ進化してる!
熱い!


●ブラッククローバー
「諦めたら誰が護るんだ
みんなを護る為にオレは魔法亭になる」
熱い!


●トリコ
ブルーニトロの目的は、何かを再生させること?


●BLEACH
今週も愛染の独壇場!


●学糾裁判
ようやく話が進ん出来た!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週号はやたらと目頭熱くなりました!@週刊少年ジャンプ14号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる