From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキュー!!3周年突破!!!@週刊少年ジャンプ17号

<<   作成日時 : 2015/03/23 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・ラブデスター/榊健滋
4話が終わって状況が整理されたこれからが本番!


・映画暗殺教室
殺せんせーの声は二宮和也さんだった!


さあ、今週の感想スタート!


●ハイキュー!!
カラーの「重ねる時間、重ねる絆。」って言葉がいいね。
本編は烏野と白鳥沢、お互いの武器を見せ合って牽制!
次号の試合開催が楽しみ!


●ONE PIECE
ドフィの言うとおり、ローが死んだ(?)のはルフィがベラミーに手間取ったせいだ!
というか、今週は15ページしか無い!?


●暗殺教室
茅野を救うのは渚の殺しの接吻!
写メ撮ろうとしてるカルマとかこの状況でwww


●僕のヒーローアカデミア
麗日さんの覚悟に奮えた!


●改造人間ロギィ
悪者より悪者顔の警察の改造人間が登場!


●どんどはれ
Cカラー読切。
人物の画がスッキリしすぎてるのがあれですが、
スッキリ読めて面白かった!


●トリコ
猿王強すぎ!カカ瞬殺!?
小松が復活してよかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイキュー!!3周年突破!!!@週刊少年ジャンプ17号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる