From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ、闘争の世界へ!@週刊少年ジャンプ14号

<<   作成日時 : 2015/03/02 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


新連載も出揃いましたが、勝負の世界で生き残れる作品はあるのか!?


さあ、今週の感想スタート!


●Ultra Battle Satellite
新連載第4弾!
ルール無用のストリートファイトが・・・
って、ジュウドウズならぬファイターズ?
モブキャラの眼がねこぢるかと思ったよ。。。
えーと、、、どう言ったらいいのか、、、


●ONE PIECE
「三・千・世・界」
久々に炸裂!
久々にゾロの活躍!
それにしてもドフラミンゴファミリーは小細工できなければ
どいつもあっけないな。。。


●改造人間ロギイ
読切の焼き直しのような。。。
えーと、、、なんて言ったらいいのか、、、


●僕のヒーローアカデミア
「笑っちまって臨むんだ!!」
オールマイトのセリフはいいね!
心操人使は典型的な嫌なキャラだ!
こいつをどうぶっ飛ばしてくれるのか!


●ハイキュー!!
最後は最強の武器で決着!
最後まで熱かった!


●暗殺教室
殺せんせー危機一髪!
でも、茅野のほうがウワテだった。
茅野の正体は前の担任、雪村あぐりの妹、雪村あかりだった。
少しづつ明らかになる過去。
これからどうなっていくのか?!


●ブラッククローバー
アスタとユノはそれぞれの道へ。
ここまでは順調!


●トリコ
結局ダンスじゃなくて力ずくか。。。


●カガミガミ
やっぱりバトルマンガになっていくの?


●ニセコイ
千棘の涙にちょっと。。。


●BLEACH
いつから封印できたと錯覚していた?
ってこと?
やっぱり愛染は。。。


●火ノ丸相撲
桐仁の謎と覚悟が明らかに!
そして三ツ橋の決意も!
王道だけど熱い!


●ワールドトリガー
キャラが多すぎて・・・
って一瞬終わっちゃうのかと思ったよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ、闘争の世界へ!@週刊少年ジャンプ14号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる