From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最凶の主人公登場!@週刊少年ジャンプ13号

<<   作成日時 : 2015/02/23 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



・今更ですがうしおととらTVアニメ化
 とても楽しみですがコミックスは全33巻ですが、最後まできちんとやってくれるのだろうか。。。

今週はONE PIECEが777話!
クイズに答えてプレゼントもらおう!


さあ、今週の感想スタート!




●改造人間ロギイ
「約束しちまったからな」
ロギイの最凶さが出てこないですね。
むしろ良い奴?
読切の時もこんな感じでしたっけ?
なんか、ハイファイクラスタを(ry


●暗殺教室
えっ!!!!!!!!!!!
茅野カエデが!!!!!
いったいいつから?最初から?
まさかの急展開です!


●ONE PIECE
ようやくゾロVSピーカ!
かと思ったらうーん。。。


●ブラッククローバー
この圧倒的な感じいいですね!


●僕のヒーローアカデミア
「誰かに助けられてここにいる」
デクの動機と覚悟を確認する回。
何だかんだ主人公ですね。


●銀魂
「今度は剣ではなく 盃でも酌み交わそう」
いやいやホントに最近の銀魂の重さはもう。。。
とおもったら、桂とゴリラがwww


●ハイキュー!!
『才能は開花させるもの センスは磨くもの』
ここ一番で及川が!!!
それを烏野は上回れるか!


●カガミガミ
未だに掴めないですね。
スケットダンスや銀魂みたいにおもしろ回とシリアス回で行くのかな。


●火ノ丸相撲
心技体ではなく心と体と命を乗せて放つ技!
それこそが火ノ丸だけの横綱相撲!
熱かった!


●ニセコイ
んー結局元通りになるのか。。。


●トリコ
小松はココの毒人形。。。
みんなカカの正体に気づいていたのか。


●BLEACH
浮竹さんが!!!
そして愛染登場!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
史上最凶の主人公登場!@週刊少年ジャンプ13号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる