From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛と勇気は標準装備@週刊少年ジャンプ42号

<<   作成日時 : 2014/09/13 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「暗殺教室」第1回キャラクター人気投票結果発表!
1位はカルマ!ほぼ女性票!
殺せんせーは3位。
ある意味順当でしょうかね。


さあ、今週の感想スタート!

●ハイファイクラスタ
新連載第2弾!
待っていました!
読切のときから面白かったので、なぜこちらが第2弾なのか不思議です。
相も変わらず恥ずかしげもなく「愛と勇気は標準装備だろうよ」と言ってしまう貫寺晃作がいいですね。
久しぶりに期待大の作品なので頑張って欲しいです。


●暗殺教室
「思ってたより化物だった」
そんな烏丸先生は生徒たちを助けるように、ビッチ先生を助けました。


●ONE PIECE
リク王にも藤虎にもドレスローザを救ってくれると”賭け”られているルフィ。
ですがここでもスロースターター・・・
まだ不完全燃焼です。


●ジュウドウズ
柔道頭ってことは柔道の頭を決めるってこと?
うーん、なんか既に危ない空気が。。。


●僕のヒーローアカデミア
爆豪ってヒーローなのに悪役っぽい


●ハイキュー!!
接戦だと思ってたら気がつけば烏野勝利!
縁下と山口は気合を入れなおして再び活躍できるのか!?


●NARUTO
ようやくナルトとサスケの再戦!


●火ノ丸相撲
予想通り國崎が相撲部に!
佑真もレイナにも認められて、新入部員も入って5人揃った相撲部。
色々順調です!


●トリコ
鉄平が急襲!
小松が心臓えぐられた!
みんな強くなったはずなのにインフレがいきすぎてない!?


●ニセコイ
「そんなおまじない ありはしませんから」
楽がまた一人不幸な人を増やしてしまった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛と勇気は標準装備@週刊少年ジャンプ42号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる