From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケバカ達のキセキ@週刊少年ジャンプ39号

<<   作成日時 : 2014/08/25 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週土曜の8月30日に『ワンピース“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』が放送です!
原作でもアニメでも描かれなかった、幻のエピソードということですが、尾田先生監修!とか無いのですが、一体どんな話になるのか、楽しみでもあり不安でもあります。

TVアニメHUNTER×HUNTERは9月23日で最終回!!
残す所あと5回!
そんはHUNTER×HUNTERは作者急病のため休載・・・


さあ、今週の感想スタート!


●黒子のバスケ
巻頭カラーの見開きが最終回を思わせると思ったのは私だけ?
「ボクは影だ」
そんな黒子の言葉を受けて最後に決めたのは火神!
誠凛WC優勝!


●ONE PIECE
「私達の船長には・・・命を懸ける価値がある!!ルフィはいつでも勝利の”切り札”!!」
久々にグッと来ました!
キュロスとレベッカの再会にもグッと来ました!


●暗殺教室
「生徒に超せない障害があったのなら・・・その時は先生の出番です」
満を持して殺せんせーと烏丸先生登場!


●肋骨さん
第9回ジャンプ金未来杯エントリーNo.3!
「僕が、君を救う。でなければ、僕がー。」
これは凄い!
絵はともかく感情が凄い!
連載は向いてない気がするけど、読切としては傑作の部類!


●NARUTO
カカシ先生万能すぎ!


●トリコ
小松からジョア見たいの出てきたー!
小松にもグルメ細胞が?
それとも・・・?


●ハイキュー!!
「これを拾えなければ このコートで俺に価値はない」
縁の下の覚悟。
そしてそれを繋ぐ日向・・・


●BLEACH
イザナギだ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスケバカ達のキセキ@週刊少年ジャンプ39号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる