From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 激闘再開!!@週刊少年ジャンプ30号

<<   作成日時 : 2014/06/23 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週号からONE PIECEが復活です!


ジャンポリスのニセコイ企画の続きが早くみたいです。
そして山根千佳さん要チェックですよ!


さあ、今週の感想スタート!

●ONE PIECE
サボ推参!
「兄として」一人で海軍と中将と大将を足止め!
胸アツです!


●暗殺教室
なんということでしょう!
おんぼろだった木造平屋がわずか2週間で立派なログハウス風に大変身!


●NARUTO
「母が復活するための物語」・・・どっかの歌のタイトルみたいですね。
長々とその物語を聞きましたが・・・つまりどういうことだってばよ!?


●卓上のアゲハ
読切。
卓球マンガかラブコメなのか?
絵は見やすくて迫力も有ると思うので読切としてはいい感じです。


●黒子のバスケ
やはり2重人格だった赤司。
不敵に笑つ復活した赤司はどっちの・・・?


●火ノ丸相撲
女性記者が変態です!でも可愛くありません!


●ニセコイ
楽はホントいい友だちを持ってるよ!
ヒロイン全員集合に加えて王様ゲームなんて!


●ハイキュー!!
日向がすごく成長している!
そして烏野の勝利!


●銀魂
なんだよ!ギャグ回かと思って読んでたら危うく泣きそうだよ!


●BLEACH
恋次やルキアや白哉登場!
友の為、盾となる!!ってそんな死亡フラグ・・・


●HUNTER×HUNTER
クラピカの今後が心配ですが、レオリオが一緒だからなんとかなるんでしょう。
ジンが望むNo.2とは!?私気になります!
いつから?ゴンがオーラを出せなくなったのは?私気になります!
ネテロが暗黒大陸に一緒に行ったうち一人はゾルディック家なのはわかりますが、もう一人の”LINNET AUDOBLE”って誰だ?私気になります!
新大陸紀行の著者の名は”ドン=フリークス”!!!
いやー凄いです。ほんとすごい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激闘再開!!@週刊少年ジャンプ30号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる