From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプで横綱をとれるか!?@週刊少年ジャンプ26号

<<   作成日時 : 2014/05/26 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今更ながらONE PIECE トレジャークルーズ始めてみました。
ストーリーは簡略化されていますが、再現性は高くセリフの吹き出しなどアニメっぽくされているところもあり楽しめます。
ゲーム性としてはガチャに合成、強化に進化と普通なのでキャラに興味が無いとキツイですね。
まあ、主要キャラが強いっぽいので好きなキャラが強くなるとは限らないのでその辺も、地味なキャラ好きには厳しいですね。
新感覚タップバトルも、最初はよくわからないし、慣れてきても戦闘に気が抜けないのでちょこっとやりたい人には向いてないかも。
それでもワンピース好きにはストーリーを振り返る意味では楽しめます。


とうとうアニメニセコイが終わってしまった。
なんて中途半端な時期だ!
と思ったら本当は「花物語」を演る予定だったんですね。
延期になっちゃったけど。


そして、いよいよ来週号から「HUNTER×HUNTER」の連載再開!
待ち遠しい!


久々に前置きが長くなりましたが
さあ、今週の感想スタート!


●火ノ丸相撲
新連載。以前読切で人気があったらしく連載になったようです。
珍しくジャンプに努力・友情・勝利の漫画が帰ってきたような気がします。
でも、相撲で人気がでるのか不安です。


●ONE PIECE
ドフラミンゴを倒すため海賊同盟結成!?
これだけの猛者が力を合わせれば、少なくとも部下は簡単に倒せる!
という流れにはならないんだろうなー。


●黒子のバスケ
確かに。火神がゾーン第2段階に入れたとしても未来視に勝つには未来視しか無いわけで。
黒子が「眼」になるって言うけど、ミスディレクションは未来にも映らないのか?


●暗殺教室
E組の奇策に全校生徒の興味の視線が向き始める。
たかが棒倒しかと思ったら盛り上がってきました!


●NARUTO
無限月詠-樹界降誕発動!
テンテン忍具、術のかからない歴代火影と久々現れたヤマト。
このへんがどう絡んでくるのか私気になります。


●ニセコイ
夢ややるたいことってわかりませんよね。
大人になってもわからないのだから。
ただ、最近積極的になってきた小野寺さんはかわいい!


●BLEACH
そういえば、忘れていました。
主人公がいるんだった!
強くなったはずの一護は、倒した→なんだと→何とか倒した展開を打破できるのか?


●ハイキュー!!
影山の顔面ブロック!
皆がビビっているのはどっちの理由だー!?


●トリコ
迷路書くの大変だったろうなー。


●SOUL CATCHER(S)
星合先輩がやっと本音で神峰に助けを求めた!
胸アツの展開です。
それにしてもナミがルフィに助けを求めるシーンに(ry


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプで横綱をとれるか!?@週刊少年ジャンプ26号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる