From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS パンは飲み物です@週刊少年ジャンプ25号

<<   作成日時 : 2014/05/19 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先週のジャンポリスのトリコに似せるための髪を青く染めるのがとても面白かった!

一番くじ ワンピース 〜最悪の世代編〜のドフラミンゴの顔が長いな。

さあ、今週の感想スタート!


●ハイキュー!!
”アソビ”がモットーの条善寺に翻弄される!
かと思いきや、触発される翔陽、田中、西之谷!
意外性の対決ですね。


●ONE PIECE
ドフラミンゴが悪の元凶だと知りながらも、ルフィとローを捕まえる方を優先する藤虎。
何を考えているのか!?
思いの外家族思いのドンキホーテファミリー。
ピーカの声アニメではどうなるんだろうなー。


●暗殺教室
運動会とかこういうところで暗殺技術を笑いに変えるところが凄い!


●Hi-Fi CLUSTER
「愛と勇気は標準装備だろ」には笑ってしまいましたが
最近の読切の中ではダントツで面白かった!


●NARUTO
折角揃った第七班もサクラちゃんが置いてけぼり。


●黒子のバスケ
そりゃそうだね。日神以外に赤司は倒せないんだから。
超サイヤ人2・・・じゃなくてゾーンの第2段階?に入るとどうなるんだろうなー。


●ニセコイ
平和だなぁ。


●SOUL CATCHER(S)
神峰と黒条と金管の対決?が本格化!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンは飲み物です@週刊少年ジャンプ25号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる