From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ベテラン陣はやっぱり強い@週刊少年ジャンプ21号

<<   作成日時 : 2014/04/21 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


スマステでやってた
テープ同士は接着するけど、他の物には接着しない
「ふしぎテープ」がほしい。


ジャンプの値段が255円とか中途半端すぎてめんどくさい。
そんな今週はONE PIECE休載!
そして、新連載陣は揃って順位降下中!
もう駄目なのか!?


さあ、今週の感想スタート!


●銀魂
コナンネタ来たー!
有名人のヅラネタとか大丈夫!?


●NARUTO
序盤のバトルわかりづらかったけど
「オレらで倒すんだってばよ!」
六道仙術を開花したナルトと、輪廻眼を開眼したサスケの二人でマダラを倒す!
と、熱い展開に!


●黒子のバスケ
「勝って笑って そんでこの先もバスケやろーぜ」
そんな約束をした日向と木吉で連続得点!
残り9:33で15点差!


●暗殺教室
ここにきて殺せんせーの急所発表!
いや、そんなことよりエロと殺しとモノ作りで団結するイトナと男子に笑った。


●トリコ
危ないよ!クイン頑張ってるけど危うく真っ二つだよ!


●ニセコイ
やっぱりだー!
ユイも鍵を持っていた!





不思議テープ?物にはつかず、テープ同士だけくっつく ふしぎテープ GJ18W-50V
工具のお店 モンジュSHOP
&lt;特長&gt; ●テープとテープが接着し、他の物には接着しないため、製品にのり


楽天市場 by 不思議テープ?物にはつかず、テープ同士だけくっつく ふしぎテープ GJ18W-50V の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベテラン陣はやっぱり強い@週刊少年ジャンプ21号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる