From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな力が芽吹くとき!@週刊少年ジャンプ19号

<<   作成日時 : 2014/04/07 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ONE PIECEのリアル脱出ゲームが開催されるようです。
リアル脱出ゲームってどうなんでしょね?


ジャンポリスが思ったより好評みたいですね。
中途半端なコント設定と、芸人さんいじりではない、純粋なジャンプ応援番組になってくれないとなぁ。


ニセコイのTVアニメが2クール目突入!
てっきり1クールで終了かと勝手に思ってました。

ハイキュー!!のTVアニメ放送開始!
翔陽の目の大きさが気になるけど、動いてるキャラクターを見るのは楽しいですね!


さあ、今週の感想スタート!


●NARUTO
ナルトはアシュラ、サスケはインドラのの転生者。
また、一世代前は柱間とマダラが転生者だった。
なんか転生の期間が長いのが気になる。。。
「九匹のケモノの名を呼びたわむれる碧眼の少年」って予言をしたガマ丸って
もしかして六道仙人より凄い?
六道仙人より力を託されたナルトとサスケは”仲間を守る”事が出来るのか!?


●黒子のバスケ
バスケを続けてきた小金井が、実渕を破る突破口を開いた!
ここにきて急に小金井葛}上昇!


●ONE PIECE
「SOP作戦」大成功!
大混乱のドレスローザ!これで形勢逆転!?
そして復活したキュロスに首をはねられたドフラミンゴ!
これで死んだとは思えないけど、”イトイトの実”はパラミシアだと思ったけどロギアだったのかな。
さらに、ルーシー事サボが「優勝する」宣言!
コロシアムの舞台を壊したけど、これで優勝?


●暗殺教室
E組の活躍でシロ撤収!
E組はイトナを救うことが出来るのか?


●銀魂
斉藤終登場!
桂とのコンビは面白い!


●眠寝太郎現る!!
天野明先生の読み切り!
読切のせいかだいぶ内容がつめ込まれてました!


●トリコ
”オクトパスイカ”が最初タコとイカの混合かと思ったらスイカとの混合だった。


●ニセコイ
そっと覗く小野寺さんが可愛くて、
窓の外に佇む千棘もかわいくて。


●ハイキュー!!
影山と日向の速攻はファーストテンポより速い、マイナステンポ!
そして、ソフトブロックの成功と、日向の速攻以外での得点により烏野勝利!
みんなの成長が少しずつ出てきてアツイです!


●i・ショウジョ
今度のアプリはコピーを作り出す!
だめだ、どうしても純粋な気持ちで見られないw


●SOUL CATCHER(S)
心が見える悪いやつ登場!
ライバルではなく敵としての悪役でしょうか?
これで順位卍解なるか!?




古味直志短編集恋の神様 [ 古味直志 ]
楽天ブックス
ジャンプコミックス 古味直志 集英社発行年月:2014年04月04日 予約締切日:2014年04月0


楽天市場 by 古味直志短編集恋の神様 [ 古味直志 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな力が芽吹くとき!@週刊少年ジャンプ19号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる