From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説のヒーローになってやる@週刊少年ジャンプ16号

<<   作成日時 : 2014/03/17 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


MH4にルフィ&ゾロの武器が3/24から配信開始クエストで入手できるように!
ギガントピストルと三刀流ってちょっと無理やり過ぎない?

今週はギャグ回というか、息抜き回が多いような。。。
なので軽めに!
さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
ヘタレに戻ってしまったウソップがトンタッタ族のために立ち上がる!
”伝説のヒーローになってやる!!!”
そして物語はリク王とキュロスの過去編へ・・・
しかも次週休載・・・
進まんなぁ。。。


●NARUTO
”自分の大切なものを死んでも守りぬく時!!!”
ガイ先生が散っていく・・・


●暗殺教室
殺せんせー下着ドロ事件でギャグ回かと思ったら
殺せんせーを殺すためのシロ&イトナの罠だった!


●ニセコイ
み、宮本さんが1mmだけだけど楽に惹かれてしまった!?


●黒子のバスケ
伊月VS葉山の勝負の行方は次週持ち越し!


●ハイキュー!!
烏野初戦突破!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説のヒーローになってやる@週刊少年ジャンプ16号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる