From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS お前を笑わない@週刊少年ジャンプ21号

<<   作成日時 : 2013/04/22 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先週のサキよみ ジャンBANG!#207「ハイキュー!!」は良かったですね!
毎週あんなふうに作品を解説する番組だったらなあ。


さあ、今週の感想スタート!


●黒子のバスケ
すごい順調だ・・・これからどんな負が待っているのか全然想像出来ません。


●暗殺教室
鷹岡が主導権を握り生贄を烏間が差し出すことに・・・
そして渚が選ばれて・・・


●ONE PIECE
”人食いのバルトロメオ”・・・小物臭が・・・
”ハイエナのベラミー”・・・「お前を笑わない」ってなんか大きく(器が)なってた!予想外!
空島でいったい何が!?
残りの出場者も曲者揃い!


●DARK PAWN -闇の質屋-
椎橋寛先生の読み切り。
奇抜さはすごいですが、好き嫌いが分かれそう。


●ぶらんにゅーSCHOOL DAY
祝新学期!超SP読切第4弾!
今回は叶恭弘先生の読み切り!


●トリコ
IGO副会長に、名前忘れたけどおかまっぽいおっさんまで裏切り者だった!?
マンサム所長までやられて・・・
そこへ大量の灰汁獣があらわれ料理人たちは万事休す・・・
そこへゼブラ参上!
ゼブラさんつえーっす!!!


●ハイキュー!!
影山がコートに戻って、仲間へも意識が無くようになって、日向との速攻もばっちりで!
その中での
影山「よくやった」
日向「上司か」
のやりとりに笑ったw


●めだかボックス
急に10年後!
なんか色々ありすぎてw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前を笑わない@週刊少年ジャンプ21号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる