From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ特別な義理です@週刊少年ジャンプ19号

<<   作成日時 : 2013/04/08 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


まさかの聖闘士星矢Ωが2年目突入に驚いている今日此の頃。
しかも機械じかけのスチールセイント(鋼鉄聖闘士)がもう言葉が出ません。
聖闘士星矢はどこへ進むのか心配です・・・


★HUNTERxHUNTER」の戦いはジャンケン要素が強いから、パワーインフレを感じない
★『「HUNTERxHUNTER」の戦いはジャンケン要素が強いから、パワーインフレを感じない』を読んだので反応する
反応はするけど、ご紹介のみです。


ジャンプとは関係ないですが大江麻理子アナモヤさまお疲れ様でした
後任は白石アナの噂がありましたが狩野恵里アナに決まりましたね。
だいぶキャラが違うのでテイストが変わりそうです。
大江アナも狩野アナもがんばってください


さあ、今週の感想スタート!


●暗殺教室
巻頭カラー。
烏間先生の考察と生徒の紹介。そして潮田渚の違和感による伏線。
政府の切り札”鷹岡明”の登場。
また次号から波乱が起きそうです!!!


●黒子のバスケ
一軍昇格した黒子の初試合。
緊張のせいかまだ慣れていないせいか試合ではうまく行かず。
そんな中コーチの「降格」宣言。
ここで終わってしまうのか、ラストチャンスがあるのか!?


●ONE PIECE
”ハイエナのベラミー”再登場!
こいつと一緒に紹介されたキャラはきっと雑魚ですね。わかりますw
悪魔の実をもたずに懸賞金2億8千万ベリーの”白馬のキャベンディッシュ”
謎の女”剣闘士レベッカ”
そしてそして黒ひげ海賊団一番船船長!”ジーザス・バージェス”
波乱の幕開けです!!!


●ジェダの通学路
祝新学期!!!超SP読切第2弾!
magicoの岩本直輝先生の読切。
先週は気づかなかったけど、『新学期』がテーマの読切なんですね!


●NARUTO
なんかよくわかんなかった・・・
けどうちはマダラが死んだ・・・
昔話は終わったけど今後はどうなるのやら。


●ニセコイ
千棘小野寺同盟結成!
お互い誰を好きなのか知らなくて、でも応援する!けどお互い同じ人が好きで・・・
なにこの少女漫画展開!
「ちょっとだけ特別な義理です」の小野寺さんにやられました!
精一杯頑張った小野寺さんが可愛いぞ!コンチクショー!


●ハイキュー!!
ベテラン勢の連携で及川のサービスエースを防ぐ!
これから烏野の反撃なるか?!


●HUNGRY JORKER
覚醒するハイジ!
早くも重力計の最終奥義!?ブラックホール登場!
そしてようやく出てきたキーワード”ハングリージョーカー”
その全容はいかに!?


●めだかボックス
オールスター勢ぞろいの送別会。
満を持して球磨川登場!
球磨川が語る安心院さんの花言葉とは・・・。


GW明けくらいに、新連載が始まるんでしたっけ?
OUTはめだかボックス、クロス・マネジ、キルコさんの3つでしょうか・・・?
まさかエジソン含めて4つも入れ替えたりして。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
ちょっとだけ特別な義理です@週刊少年ジャンプ19号 From a smalltown/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 05:19
エアマックス 2013
ちょっとだけ特別な義理です@週刊少年ジャンプ19号 From a smalltown/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ特別な義理です@週刊少年ジャンプ19号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる