From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならは言わない!!@週刊少年ジャンプ22・23号

<<   作成日時 : 2013/04/28 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週号は土曜発売でした。
油断したら更新が日曜に・・・
そして合併号なので1週お預けです・・・


今号はめだかボックス最終回!
そして次号からは新レンシア3連弾!
第1弾は「LIGHTWING」の新海英雄先生の作品!
今回も話題となるか!?


さあ、今週の感想スタート!



●ONE PIECE
剣闘士リッキーの正体は?
頭領チンジャオに正体がバレたルフィ!
次の展開はいかに!?


●暗殺教室
「殺気を隠して近づく才能」
「殺気で相手をひるませる才能」
「「本番」に物怖じしない才能」
渚の才能は「暗殺の才能」だった!


●NARUTO
マダラに戦闘で勝っても世界は崩壊してそう・・・


●めだかボックス
「共に行こう もう二度と さよならは言わない!!」
とうとう最終箱。お疲れ様でした。


●トリコ
ゼブラ強すぎ!
激昂する節バア!


●ハイキュー!!
影山と月島も少しずつコンビネーションが!
そしてセットポイント!
でもここで及川のサーブ・・・
続きが気になります!


●SKET DANCE
スケット団も生徒会も引き継ぎがうまくいき
さらに名前で呼び合う「ユウスケ」と「サスケ」
イイハナシダナーと思ったら、おっかない新理事長就任に急展開!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならは言わない!!@週刊少年ジャンプ22・23号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる