From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版で完結編って?@週刊少年ジャンプ16号

<<   作成日時 : 2013/03/18 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なんと今週号は作者急病のためONE PIECEが休載です
そしてNARUTOも休載。。。
2つ無いだけでなんだかジャンプが薄くなった感じがします。


今週22日(金)に「ジャンプVS」が発売!!!
岸本斉史VS島袋光年のSP対談が載っているよう!
これは結構楽しみです!


7月6日(土)に「劇場版銀魂第2弾」が公開決定!
その名も「劇場版銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ」
もしかして銀魂の終焉に向かっているのでしょうか!?


NARUTOとBLEACHは最終章っぽいけどまだまだ続くだろうなーと思いますが
SKET DANCEにめだかボックス、そしてドベ3作品が終わりに向かっているような印象ですが
こんなに終わりそうな作品が多くていいのか!?

さあ、今週の感想スタート!


●銀魂
かぶき町に降ってきた光のせいで男女逆転!
このトンデモ展開はどうなるのか!?
その中で新八だけ変わってない(メガネの色は変わった)のは笑ったw


●トリコ
トミーロッドの株が上がりました!
サニーの新技といいなかなかアツイ展開です!


●暗殺教室
理事長の洗脳怖えぇぇぇぇぇ!
E組&殺せんせー今のところやられっぱなし。。。
どう理事長を打ち負かすのか気になるけど、勝っても負けてもE組はそのご理事長に・・・


●ニセコイ
はっきりとマリーと鶫は退場のようで・・・
千棘と小野寺さんの一騎打ち!


●めだかボックス
「未来へのブーケトス」編突入!
めだかちゃんの箱庭学園を辞めるという急展開!
そして善吉のめだかちゃん離れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版で完結編って?@週刊少年ジャンプ16号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる