From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと勝てた。@週刊少年ジャンプ15号

<<   作成日時 : 2013/03/11 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週は特にニュースがないな。。。


さあ、今週の感想スタート!


●暗殺教室
ストレートに的を絞って、バントで揺さぶりながらE組が3点先制!
そこへ理事長が監督代行として登場。
殺せんせーVS理事長。はたして軍配は!?


●NARUTO
結構長くなりそうな昔話。。。


●ONE PIECE
まさかドレスローザに上陸するとは思ってなかったよ!?
そうそう!!69巻読んで思い出したけど、モモノスケが空を飛んだのは”天夜叉ドンキホーテ・ドフラミンゴ”と関係が!?
命を持ったオモチャ達!?ドフィの能力と関係が!?
あれっ!?盲目の侍(?)一が出てきた。しかも強い!錦えもんが反応しないから仲間じゃないと思うけど一体。
と、このように今週も謎でお腹いっぱいです。


●ニセコイ
酔っ払うと小野寺さんは脱ぎだすようです!!!これはポイント高い!
そして一体楽に何が・・・


●トリコ
サニーの新必殺技!?
髪が食欲旺盛に!?
グルメ細胞のなせる技か!?


●ワールドトリガー
ようやくひと通り説明終わった感じですかね。
次回から盛り上がれば!


●ハイキュー!!
”叩くなら折れるまで”・・・及川さんこえーっす。。。
及川に追い詰められた烏野が流れを断ち切った!
けど点差がだいぶ離れてますよ!


●黒子のバスケ
こちらも昔話。。。


●めだかボックス
球磨川さんが「やっと勝てた。」
これはもう感想云々では伝えられない!読んでもらうしか!!!


●BLEACH
こちらも昔話。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと勝てた。@週刊少年ジャンプ15号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる