From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界を制するのは!?@週刊少年ジャンプ13号

<<   作成日時 : 2013/02/25 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


HUNTERXHUNTERの「キメラアント編」がTVアニメ放送決定!
メルエムとコムギのやりとりがどうアニメ化されるのか楽しみです。

ジャンプVSが3/22創刊!
ぱっと見SQより面白そうな・・・


さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
休載挟んでの巻頭カラー。
クザンVSドフラミンゴで株価の下がったドフラミンゴがあっさりと・・・
なーんてことはさすがになかったですねwww
ここでスモーカーがポツリとつぶやいた”闇”。
また謎が増えました。
そしてローの要求通り七武海を脱退したドフラミンゴ。
次の一手はなんだ?


●暗殺教室
ブチ切れたイトナ!をシロがあっさり眠らせて退却。
そして殺せんせーの口から真実が!
「実は先生・・・人口的に造り出された生物なんです!!」
そんな告白に反応の薄い生徒www
でも気持ちを新たに暗殺を決心する生徒たち。
いい演出です。


●黒子のバスケ
海常の逆転まで考えに入れての作戦だった!!!
チートがすごすぎたけど最後は黒子がゴールを決めての熱い試合だった。


●トリコ
さーて美食屋たちはやられっぱなしですが。。。


●GRASS FEET
名乗りをあげろ!新時代!FANTASTIC2連読み切りシリーズ第2弾!
絵はいいと思いますけど、もう少しストーリーがシンプルでも。
結局なんのために戦ってるんだろ。


●NARUTO
この昔話は長くなるのかな。。。


●BLEACH
一護、振り出しに戻る。。。


●ハイキュー!!
烏野の速攻の使い分けが大王様に気づかれた!?


●SKET DANCE
バイきんぐ登場w
いやー笑いました。


●めだかボックス
善吉&半袖の勝利!
だが、梟博士に不穏な動き?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界を制するのは!?@週刊少年ジャンプ13号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる