From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS トリコも映画化!@週刊少年ジャンプ9号

<<   作成日時 : 2013/01/28 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2012年夏にトリコ映画化!
トリコは映画化しやすそうですよね。


今週でクロガネが終了!
来週から新連載開始!
でもギャグマンガ・・・
もうギャグはいっぱいあるのになぁ・・・

そんな愚痴はさておき
さあ、今週の感想スタート!


●トリコ
バトルが本格化!
トリコVSスタージュン!
ココVSグリンパーチ!
サニーVSトミーロッド!


●NARUTO
九尾のチャクラをもらった忍連合軍!
リーってチャクラ扱えるの!?
そしてサスケたちが目的の場所に!・・・って何してるんだっけ?


●ONE PIECE
ひとまず戦いも終わり恒例の宴。
でもキンエモンが訳ありだとか、モモノスケが人間に戻れたりとか
とうとう名前が出た「百獣のカイドウ」とかまだまだ知りたいこと盛りだくさん!


●食戟のソーマ
あれ!?上位にいる!?


●暗殺教室
殺せんせーの弱点Mベタベタで泣く
殺せんせーを兄と呼ぶ男登場。


●SKET DANCE
ゲスリング部登場!
そのゲス達が透明になる薬を手に入れた!
同盟になって見えないはずなのに細かい解説があって笑ったw


●めだかボックス
安心院さんが作った空間の中でめだかちゃんが母親との対話。
そしてスタイルで活動を再開しためだかちゃん。
そのめだかちゃんの終神モードで言彦を倒せるのか!?


●クロガネ
連載お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリコも映画化!@週刊少年ジャンプ9号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる