From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 「OP FILM Z」今週末公開!@週刊少年ジャンプ2号

<<   作成日時 : 2012/12/10 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週は3月のライオン 第8巻発売!!!
そしてONE PIECE FILM Z公開!!!

ニュースはこの辺にして
さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
先週ローが研究所ごと切ったので隙間からガスが侵入!
何してんだロー!ガスへの対策はあるのか!?
やっぱり人は死なないようでヴェルゴは能力で斬られていた!
そして部下にも本性を表したシーザー!
ようやくこいつの顔を見なくて済みそうです!


●NARUTO
五里の忍びの連携で少しの間十尾の自由を奪い、その隙にマダラとオビトに攻撃!
・・・展開として来週は反撃食らうよねぇ・・・


●暗殺教室
殺せんせーの弱点Kしける
殺せんせーの弱点L下世話


●ニセコイ
新キャラポーラ・マッコイ登場!
また楽のハーレムの一員が増えた。


●黒子のバスケ
海常しぶとい!


●HUNGRY JORKER
”ホワイト・ジョーカー”登場で新展開?


●HUNTERXHUNTER
クラピカの過去とパイロとの約束・・・
巻末コメントのB面って・・・いつか読める日が来るのだろうか・・・
でも映画が楽しみです!


●めだかボックス
球磨川VS不知火!
球磨川が安心院さんからもらったスキルとは!?
そしてそのスキルを合成した『完全版不完全 安心大嘘憑き』とは!?
やっぱり球磨川さんかっけー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「OP FILM Z」今週末公開!@週刊少年ジャンプ2号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる