From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS @週刊少年ジャンプ52号

<<   作成日時 : 2012/11/26 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/25のHUNTERXHUNTERのアニメがなぜか録画されていなかった。。。
REGZAが失敗したのか!?
と思っていたら巨人のパレード放送でHUNTERXHUNTERが放送されていなかった。。。
取り逃がしてなくて良かった!


--ちょこっと紹介!--
★「ジャンプ」唯一の"弱点"が未来を照らす鍵になる-「WJ」ミステリ漫画考察-
 本格ミステリーは確かにジャンプは・・・
 今週から始まる料理も・・・?


来週号はHUNTERXHUNTER クラピカ追憶編 前編が掲載!
実に楽しみです!


さあ、今週の感想スタート!


●食戟のソーマ
新連載第3弾!
料理あり!お色気あり?の料理漫画!でいいのかな・・・?
料理を食べさせて服を脱がす主人公(違)との料理バトルが始まるんでしょうね!?
絵は綺麗で読みやすいです。
ですが、最近のジャンプは絵が綺麗すぎると短命のイメージがあるので。。。


●ONE PIECE
「SAD」はドンキホーテ・ドフラミンゴの持つ工場で「SMILE」というゾオン系の”人造悪魔の実”に変わる!
そして既に「四皇」の一人は「SMILE」によって何百人もの”能力者軍団”を組織中!
その四皇は消去法で行くと「ビッグマム」でしょうね。
さてシーザーがいろいろおしゃべりしてくれました。
ということでそろそろお役目御免のようですw
ルフィがシーザーを殴ってちょっと胸熱!


●暗殺教室
転校生”自律思考固定砲台”さんがおかしな方向へ改造された!
これは萌えキャラなのか!?


●黒子のバスケ
すこしわかりづらいですが、”ファントムシュート”が止められた!
必殺技はいつか破られるもの。黒子は全然悔しくないようです。


●NARUTO
怪獣戦争勃発!!!
途中よくわかりませんが、トビの十八番の転送をカカシが使ってビーによる奇襲!
この奇襲は成功するのか!?


●HUNGRY JOKER
バトルシーンはすこしわかりづらいですが、ストーリーはだんだん引きこまれていきますね!
今回の新連載の中では一番期待しています!


●SKET DANCE
忍者の修行でさえ器用にこなすボッスンに笑ったw


●ハイキュー!!
烏野の復活に胸が熱い!


●BLEACH
零番隊はまさかのイロモノ揃いw


●クロガネ
ジャンプではお決まりの重い竹刀での修行をしていた雲鶴高!
扱う方より、一撃食らった方が大ダメージでただじゃすまないような・・・
これはちょっと変な方向になってきて不安です!


●めだかボックス
根本的なことですが・・・「スキル」と「スタイル」ってそもそも何が違うんだっけ!?
なんかスタイルがなんでもありすぎて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@週刊少年ジャンプ52号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる