From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸辺露伴は動かない@週刊少年ジャンプ45号

<<   作成日時 : 2012/10/06 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


月曜祝日なので土曜発売のジャンプ45号!


劇場場HUNTERXHUNTER「緋色の幻影」は冨樫先生の秘蔵ネームから産まれた!
ということはやっぱりちゃんと原作とリンクしているということですね!
より楽しみです!
画像



さあ、今週の感想スタート!


●NARUTO
連載600回突破巻頭カラー!
でも今週は604回と少し前に突破していたようです!
そして本編は涙を流しながらもリンを攻撃するカカシとそれを目撃したオビト。
カカシの行動の理由田は!?


●ONE PIECE
キャンディを守るチョッパーとモチャ。
ローVSヴェルゴはヴェルゴの圧勝!
心臓を取られているとはいえヴェルゴはかなり強いようです!
次週はヴェルゴVSスモーカー!
今まであまり強さを見せたことがないスモーカーですが、ヴェルゴ相手にどう戦うのか!?


●ニセコイ
先週は小野寺さんのまさかの「キスしてもいい・・・?」宣言で終わりました。
ポロッと口に出してしまい照れる恥ずかしがる小野寺さん!
・・・だけど楽は寝ていたという・・・
かわいそうな小野寺さん。。。
そして自分の恋心に気づく千棘。
揺れる偽恋物語の行方は。。。


●めだかボックス
都城王土含む十三組の十三人表の六人登場!
ひとしきり説明と攻撃を加えましたが言彦には効かず。。。
そこへ死んだ安心院と反転した反転院さんが助けに。


●トリコ
テリーにキッス、クインが善戦しているとおもいきややられてしまいました。
・・・あれ!?ゼブラのペットは・・・?
そしてついに登場してしまったエネルギー弾・・・これはジャンプの掟でしょうか?


●黒子のバスケ
誠凛対海常試合開始!
清々しくて熱い戦い!


●BLEACH
あぁ・・・総隊長・・・


●岸辺露伴は動かない
実に奇妙な物語。
とても読み応えがありました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸辺露伴は動かない@週刊少年ジャンプ45号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる