From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS キスしてもいい・・・?@週刊少年ジャンプ44号

<<   作成日時 : 2012/10/01 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


黒子のバスケのアニメがもっと続くと思っていたら2クールで終わりでした。。。
でも今週から、銀魂ジョジョの奇妙な冒険めだかボックスと続々放送されます!

そんなジョジョですが、来週号のジャンプには読み切り「岸辺露伴は動かない」が掲載です!
画像


今週はONE PIECEが休載です。
ちなみに来週月曜は祝日なので45号は土曜発売です!
お忘れなく!

さあ、今週の感想スタート!


●トリコ
テリーにキッス、クインと相棒たちがやっと乗り物以外で活躍してくれそう。


●黒子のバスケ
氷室が懸念していますが
ゾーンを出さな方青峰のように赤司も何か手の内を隠しているんでしょうか!?
何はともあれ来週は久しぶりに主役の試合です!
「ワクワクして試合が待ちきれません」


●銀魂
あぁ、、、マザーネタがわからない・・・


●めだかボックス
「言彦が世界に与えたダメージはその後決して回復しないんだ」
ってこれはもうさすがに人間とは言わせない!
ということは安心院さんも・・・
せっかく不知火の本音が聞けたのに歯がたたないめだかちゃん・・・
そんなめだかちゃんのピンチにどこからかなぜか現れた都城王土!
今更出てきて役に立つのか!?

それはそうと「言彦」って「諺(ことわざ)」と何か関係ないのかなぁ?


●BLEACH
なん・・・だと・・・
総隊長全力で戦ったのに本物のユーハバッハじゃない・・・のか・・・


●ニセコイ
ヒロイン4人の水着回かと思ったら!
突然!!!小野寺さんのターン!!!
「キスしてもいい・・・?」
ついに小野寺さんが言いました!


●SKET DANCE
スケット団結成!!!
いい話だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キスしてもいい・・・?@週刊少年ジャンプ44号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる