From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態学園ギャグ出陣@週刊少年ジャンプ41号

<<   作成日時 : 2012/09/10 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この間始まったばかりだと思ったタカマガハラが順調(?)にドベ候補ですが
今週から始まる新連載はどうなる!?


次号42号は土曜発売!
お間違えないように!

さあ、今週の感想スタート!!!


●列!!!伊達先パイ
個人的に・・・
またひとつ読むものが減りました・・・


●ONE PIECE
扉絵:「魚人の速度で海の彼方へ」 コリブーとは戦わずにジンベエが逃げ?ました。
ゾロの「疲れて走るのが面倒くせェんだ」とか寛ぐ一味に笑った。
たしぎにピンチに助けに入るサンジ!
「女の・・・涙の落ちる音がした」はかっこいい登場だ!
でも六式を使えるらしいヴェルゴ中将にサンジは・・・
そしてヘタレを見せつけるシーザー・・・


●NARUTO
リンって・・・死んだんだっけ?その話出てきた?
うちはマダラ登場!
敵か味方か!?


●ニセコイ
動物ものはズルイ。。。
んで泣いちゃう千棘がぁぁぁぁ。


●トリコ
四天王全く歯が立たず。
合体技とかで倒すのか!?


●暗殺教室
暗殺対象と教師。暗殺者と生徒。
この2つの立場を両立している説明がなかなか。
あとしおらしいビッチ先生にちょっと萌えた。


●ハイキュー!!
猫VS烏開戦!
孤爪の対策にどうなる日向?
来週が待ち遠しい!


●NARUTO
総隊長の卍解「残火の太刀」
総隊長にしびれた!


●黒子のバスケ
シュート体勢で空中でパス受けてそのまま3P!
緑間と高尾が思ったより信頼関係で結ばれていました。


●めだかボックス
「右の道」が正解でした。
論理パズルじゃないなんてぇ!
流石です。。。


●戦星のバルジ
終わっちゃいましたね。。。
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変態学園ギャグ出陣@週刊少年ジャンプ41号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる