From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプで天下を獲れるのか!?@週刊少年ジャンプ32号

<<   作成日時 : 2012/07/09 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出遅れた。。。
いつの間にか「よつばと!」より、大人気キャラ「ダンボー」をプラキット化!していました。



こちらも出遅れましたがるろうに剣心の映画が2012年8月25日公開です。
この実写化はどうなのか。。。


今週は新連載第2弾が始まります!
そして来週は月曜祝日なので次号33号は土曜発売!忘れずに!


では今週の感想スタート!


●タカマガハラ
新連載第2弾。
学園バトルもの・・・かとおもいきや学園コメディ・・・?
読み切りの時とは設定が違う・・・というか読み切りの前の話っぽくなるんでしょうか?
ここ最近学園バトルはいい思い出が無いですが、タカマガハラは天下をとれるのでしょうか?
個人的には打ち切り一直線・・・ヤバい感じがしてますが。。。


●トリコ
「四獣」登場!
このための四天王だったんでしょうね!


●ONE PIECE
「謎の男ヴェルゴ」の正体があっさり「海軍G-5の中将」であることが判明!
「ジョーカー」も「ドンキホーテドフラミンゴ」であることが判明!
「ロー」は昔「ドンキホーテドフラミンゴ」の部下だったことも判明!
謎はいろいろ判明したけど、この絶望的状況を一体どう打開するのか!?


●暗殺教室
「殺せんせー」が異質な以外割と普通の教師もの?なんでしょうか?
巻末コメントに「連載の長さに関係なくエンディングをちゃんと描けるように」ってあるから
設定は1年ってあるし「REVERSI」よろしく一気に駆け抜けて欲しいと思います!


●NARUTO
また大蛇丸・・・ちょっと大蛇丸にふられすぎ!
そしてサスケたちの向かう先は?


●黒子のバスケ
黄瀬が「エンペラータイム」・・・じゃなくて「パーフェクトコピー」発動!
これでキセキの世代の技が使えるように!
このまま完全無欠で灰崎に勝てる・・・のか!?
灰崎が黄瀬を怪我させるとかになりそうな嫌な展開だけはやめてほしい。


●ハイキュー!!
最初の頃はアレでしたが、ここのところ実に面白いです。


●銀魂
あれ・・・なんか・・・終わりそうな雰囲気なんですけど!?


●めだかボックス
「この戦いが終わったら俺と結婚してくれ 愛してるんだ」
善吉のプロポーズ!


●クロガネ
結構好きなんです。
けどドベなのはなんでだろ?
「友情」「勝利」はあるけど努力がいまいち描かれていないからでしょうか?





【新品】【コトブキヤ】よつばと! ダンボー【プラスチックキット】【プラモデル】【メール便・ビジネスパック不可】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】
ゲーム&ホビー ケンビル Kenbill
累計900万部突破の大人気コミック「よつばと!」より、大人気キャラ「ダンボー」をプラキット化!■愛嬌


楽天市場 by 【新品】【コトブキヤ】よつばと! ダンボー【プラスチックキット】【プラモデル】【メール便・ビジネスパック不可】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプで天下を獲れるのか!?@週刊少年ジャンプ32号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる